MENU

ノーパンチ松尾のwiki経歴学歴!出身高校中学を調査!

ノーパンチ松尾

お笑いコンビのザパンチですが、最近はテレビに引っ張りだこですよね。

その一人ノーパンチ松尾さんについて調べてみました。

今回はwiki風経歴、学歴や出身高校中学を解説していきます!

目次

ノーパンチ松尾のwiki経歴

M-1グランプリの成績は以下のとおり。

  • 2005年 準決勝敗退
  • 2006年 準決勝敗退
  • 2007年 準決勝敗退
  • 2008年 決勝9位(ラストイヤー)

ラストイヤーには決勝まで勝ち進んでいたんですね!

どんなネタなのか、めっちゃ気になります!

2024年の漫才トーナメント(THE SECOND)では準優勝しているようです!

また、ノーパンチ松尾さんはこんなテレビ番組に出演しています。

  • 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
  • エンタの神様
  • ザ・イロモネア
  • 爆笑レッドカーペット
  • いきなり!黄金伝説

他にもたくさんの人気番組に出演されているようです!

そんなノーパンチ松尾さんですが、

どのような学生だったのか気になりますよね!

事項で学歴について見ていきます!

ノーパンチ松尾の学歴!

それでは、ノーパンチ松尾さんの出身高校から見ていきましょう!

ノーパンチ松尾の出身高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次