MENU

ガクヅケ木田のwiki経歴学歴!出身高校大学やエピソード紹介!

ガクヅケ木田

水曜日のダウンタウンに出演されたガクヅケ木田さんですが、

経歴や学歴について気になる人が多いですよね!

今回はwiki風経歴や出身高校大学まで徹底的に調査していきます!

目次

ガクヅケ木田のwiki風経歴

芸名:木田

本名:渡 光世(わたり こうせ)

年齢:30歳(1993年生まれ)

出身:奈良県奈良市

血液型:A型

身長:169cm

体重:84kg

趣味:ブログ、怪談、クラシックギター、日本語ラップ鑑賞

ガクヅケ木田さんはマセキ芸能社に所属するお笑いコンビです。

コンビ結成前はアフター木田という名義でピンネタやラップ活動をしていたそう。

また、YoutubeやApple Musicに自身のラップを配信しているようです。

お笑い賞レースの結果は以下の通り。

  • 2014年 キングオブコント 1回戦出場
  • 2015年 キングオブコント 1回戦出場
  • 2016年 R-1ぐらんぷり 2回戦進出
    • キングオブコント 2回戦進出
  • 2017年
    • R-1ぐらんぷり 2回戦進出
    • キングオブコント 2回戦進出
  • 2018年
    • R-1ぐらんぷり 1回戦出場
    • キングオブコント 1回戦出場
  • 2019年
    • R-1ぐらんぷり 1回戦出場
    • キングオブコント 1回戦出場
  • 2020年
    • キングオブコント 1回戦出場
    • R-1ぐらんぷり 1回戦出場
  • 2021年
    • R-1グランプリ 準々決勝進出
    • キングオブコント 準決勝進出
  • 2022年
    • R-1グランプリ 1回戦出場
    • キングオブコント 準々決勝進出

2021年と2022年のキングオブコントで惜しいところまでいかれてますね!

M-1の賞レース歴がないので、コント中心のコンビなんですね!

また、ガクヅケ木田さんは多くのテレビに出演されています。

  • 出川哲朗サプライズ! ~ガチで幸せ!神ギフト~
  • スッキリ
  • アメトーーク!
  • 永野と見る怖いコント
  • イワクラせいや警備保障
  • 激レアさんを連れてきた。
  • 水曜日のダウンタウン

他にもドラマや演劇、Youtube出演など幅広く活躍されているようですね!

そんなガクヅケ木田さんの学歴を事項で見ていきます!

ガクヅケ木田の学歴

ガクヅケ木田さんはどんな学歴なのか気になりますよね!

詳しくみていきましょう!

ガクヅケ木田の出身高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次