MENU

【動画】hiro10をアメリカなど海外が大絶賛!反応まとめ!

hiro10

パリ五輪のブレイキン日本代表として活躍されたhiro10(大能寛飛)さんですが、

パフォーマンスがすごい!と海外で絶賛されているようです!

今回は、hiro10選手に対する海外の反応をまとめていきます!

目次

hiro10がアメリカで話題に!

パリ五輪でのhiro10さんの演技がアメリカで話題になっているようです!

X(旧Twitter)で話題になっているポストがあったので、ご紹介します!

https://twitter.com/NaithanJones/status/1822300991267406083

ダイナミックな演技で世界中を魅了してますよね!

そして、hiro10さんの演技はアメリカだけでなく、世界中から注目されているようです!

Xでの反応はこちら。

惜しくも負けてしまったhiro10さんですが、その審査に観客は納得できていない様子。

実際に判定後、現地ではブーイングが起こっていました。

その動画はこちら。

観客を惹きつける演技ですよね!

泣いている姿に心打たれます。

事項で海外のコメントを紹介していきます!

hiro10に対する海外のコメント!

hiro10さんが負けたことで、現地からは判定に対してブーイングが起きていました。

そして、どうやらネットでも同じ意見の方が多いようです!

そんな海外のコメントをご紹介していきます!

これこそ私も見たかったものだよ!

彼は本当にすごかったし、感極まるのも無理ないよね。どの選手もブレイキンで自分の国を代表して五輪に出られるなんて考えもしなかっただろう。きっとみんな感情的になってたと思う。

審査員と一般観客の間でダンスの評価の差がすごいよね。外から見てると、なんでこれが専門家にあまり印象的じゃないのか、正直よくわからないよ。

私はアメリカ人ですが、hiro10は優勝に値するよ!

本当に衝撃的だったね!

私はブレイキンを一度も見たことも、注目したことも、知ったこともありませんでしたが、ただ派手でクールだったというだけです。今日ヒロが私をファンにしてくれました!

結果を見たときは大声で叫びました、hiro10を見たときは身震いしました、B-BOYを評価する際にそれが考慮されるべきであることは明らかです、たとえ私が彼らのパフォーマンスを判断する専門家ではないとしても、そうする必要はありませんリスクを負うことだけでなく、出現したクレイジーなスキルも理解できるエキスパートでありなさい。私にとって覚えている名前は、HIRO10!

私はブレイクダンスの熱狂者でもありませんが、黒いシャツを着たダンサー(hiro10)が他の男を簡単に吹き飛ばしたのは明白でした。ここでは比較することはできませんでした。

今日、hiro10は人々の心を掴みました。hiro10に勝ってほしかったです!

他にも「明らかにhiro10の勝ちだよ」という声が多くありました。

ただ、経験者によっては見方が違うようですね。

審査にも項目が何個かあって、hiro10は1項目で勝負していたといわれています。

そのため、総合で評価したときに相手の方が優れていたんだと思います。

1つの部分で勝負して、観客を一番沸かせたのは、勝ち負け関係なくただただかっこよかったです!

【動画】hiro10をアメリカなど海外が大絶賛!反応まとめ!まとめ

いかがでしたか?

hiro10さんはパワームーブが特徴のブレイクダンサーみたいですね!

パフォーマンスも迫力があってかっこいいです!

今後もhiro10さんを応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次