MENU

ノンタイトル5にひろゆき参戦!新シーズンメンバーや内容を紹介!

ノンタイトル

先日、ノンタイトル新シーズンの予告が公開され、ひろゆきさんがスタジオゲストに登場されていました!

すごく楽しみですよね!

また、ノンタイトル(PROJECT LAVIE)のメンバーも気になると思います!

今回は、新シーズンのメンバーや内容を徹底的に調査していきます!

目次

ノンタイトル5はどんな内容?

ノンタイトル(PROJECT LAVIE)が、9月12日(木)19:00~始まります!

プロジェクトは新しいノートPCの開発というものです!

なんでも今回は、世界有数のPCメーカーNECパーソナライズコンピュータとの共同プロジェクトみたいです。

製作期間は1年ととても濃い内容だと思われます!

また、豪華なスタジオゲストも加わり、より進化したノンタイトルが観れます!

NECパーソナライズコンピュータとは?

NECパーソナライズコンピュータ株式会社は、日本でノートPC販売台数シェアNo.1と日本のPCのパイオニアと呼ばれています!

山形県米沢市に開発拠点を置き、万人に愛される安心・簡単・快適なパソコンを常に世に生み出し続けている会社です!

具体的には、

パソコン・タブレットの商品企画

パソコン・タブレットの商品開発

パソコン・タブレットの製造・サポート

パソコン・タブレットの修理

などのサービス提供をされています。

Xの公式もありますので、気になる方はこちらから。

ノンタイトル5・出演者一覧

ノンタイトル(PROJECT LAVIE)のメンバーやスタジオゲストなど誰が出ているのか気になりますよね!

事項でわかりやすくまとめてみました!

スタジオ出演者

ノンタイトル(PROJECT LAVIE)のスタジオ出演者は以下の通り。

ヒカル

ひろゆき(西村博之)

岡田結実

JOY

今回は、ノンタイトル初期から出演されていた坂下千里子さんや、

ノンタイトル4に出演されていたエミリンさんは出演されないようです。

少し寂しいですが、新たに加わったひろゆきさんや岡田結実さんの新しい風もあり、とてもノンタイトル(PROJECT LAVIE)が楽しみです!

本編出演者

ノンタイトル(PROJECT LAVIE)の本編出演者は現時点では公開されていません。

放送後、情報が明かされ次第追記していきます!

ですが、予告で出演者の情報が少し公開されていました。

その情報をまとめてみようと思います。

慶応義塾大学3年

この方は、慶応義塾大学の3年生らしいです。

現在はこの情報しかありませんが、予告で見て思ったことは

  • 明るい性格
  • ムードメーカー
  • リーダーっぽい
  • メンバーと一悶着ありそう

実際に予告では喧嘩してそうなシーンがありました。

慶応義塾大学に在学していて、頭の良さが気になりますよね!

顔もイケメンですしキャラも立っていそうなので人気が出ると思います!

元アイドル

2人目は元アイドルです!

この方が所属していたアイドルグループは見つけることができませんでした。

今後わかり次第追記していきます!

アイドルは4年2か月活動していたそうです!

予告ではWordを開いてみて!と言われて、

Word?と聞き返していたので、これまでPCに触れてこなかった方な気がします!

元アイドルということもあり、めちゃくちゃ可愛いですよね!

とても楽しみです!

現在わかるのはこのくらいでしょうか。

放送後、改めて記載していきます!

ノンタイトル5にひろゆき参戦!新シーズンメンバーや内容を紹介!まとめ

いかがでしたか?

本編放送後、数々の情報を追記していきます!

今後もノンタイトルを楽しんで応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次