MENU

【何者?】東条百々花のwiki経歴!炎上の理由と世間の反応!

東条百々花

アイドルグループ(KATACOTO*BANK)の東条百々花さんは、

彼氏との2ショットを誤ってSNSに載せてしまい炎上されています。

そんな東条百々花さんは一体どんな人なのか気になりますよね!

今回はwiki風経歴や炎上に対する世間の反応を詳しく紹介していきます!

目次

東条百々花のwiki風経歴

生年月日 2004年7月23日
年齢 20歳
出身 大阪府
身長 146cm
サイズ B74 W53 H78 靴22.5
特技 焼き菓子作り イラスト
趣味 アイドルダンス 動画編集

また、ジェイライブLLC所属でKATACOTO*BANKでは、きいろ担当みたいです!

東条百々花さんの出演歴は以下の通り。

  • 容疑者のメソッド(2024)豊田笑満役
  • 空の上のエトセトラ(2024)乗客H役
  • 桜並木のアパート(2023)桃子役
  • NO EXIST VOYAGER(2023)深角役

どれも舞台だそうです!

また、7月22日にこんなツイートをされています!

現在(7月28日時点)でフォロワーが4200人10倍以上増えています!

炎上とはいえスゴイですよね!

かわいいからフォロワーがこんなに増えているんだと思います!

東条百々花の炎上の理由

  • ライブの前日、「明日のライブ詳細です!みんな早起きしてきてね~」とイベントの宣伝画像と一緒に彼氏との2ショット写真を誤送信してしまう。
  • 慌ててツイートを消すも、時すでに遅し。
  • ネット上で拡散されてしまった。

世間の反応

今回の炎上に関する世間の反応をまとめてみました。

彼氏いたっていいと思うけど、こういうことあると大抵の女は慌ててツイ消しするじゃん? やましい気持ちが無いなら堂々としてれば良くない? 結局は男の存在がマイナスイメージになるって自覚してんでしょ。 なのに結果発覚まして自分の落ち度でってなったらそりゃプロ意識低すぎんかって話。

別にアイドルに彼氏いてもいいやろ笑 ライブでのファンサ。握手会の対応。アイドルとしての仕事の全てをしっかりこなしてるなら私生活までアイドルする必要ないでしょ

そもそもアイドルに彼氏いちゃダメっていう文化が何とも言えん気持ちになる

写真だけだけどこの彼氏めちゃくちゃ雰囲気良いし女の子もとてもいい顔してるのでむしろファンになりそう。 仕事は仕事、プライベートはプライベートだけど良い恋愛をしてる子にしか出せないものはあると思う。

ん?女優やアイドルに彼氏がいたらなんか悪いの?そんなだから日本人のアイドルや女優は晩婚になりやすいんだよ。 「2つの人生を一度に歩くのは相当しんどい事」だと認識認知された方がいいよ。 何故、芸能人は「2つの人生を歩みにくい」のか…日本の悪い慣習よな。

アイドルに彼氏がいるのは普通という意見が多くて意外でした!

中には考えが古臭いとかこの子を応援するといった擁護する声が非常に多かったです!

そうですよね!そもそも恋愛禁止ではないのなら全然良いと思います!

ただ、恋愛禁止かどうかの情報は入手できませんでした。

今後、わかり次第追記していきます!

KATACOTO*BANKの対応

・調査の結果、写真の男は彼氏だった

・アイドル意識を欠いたありえない行為

・今後、彼氏とは一定の距離を置かせる

・罰として今後一年は毎晩 「一人のおやすみ写真」の投稿を義務づける

事が起こってから事務所は迅速に対応しました。

しかし、その内容に世間は納得できていない模様。

事項で世間の声をまとめていきます!

世間の反応

公式も所属アイドルも頭悪い奴しかいないんだな

彼氏との写真を誤爆したアイドルに対して運営が出した罰が、「今後1年間毎晩寝る前に1人でおやすみ写真を投稿」なのわらったwwwwww公式か確認したわwwwww

すまん、俺これきついと思う派だわ。稚拙な文章、キモい処分、宣伝。冗談でやってるにしろキモいジジイがワンマンで運営してるにしろどっちだろうがキモい。

流石にキモすぎるこの事務所

このアイドルの彼氏彼女問題、そろそろ寛容になるべきだと思うんだけどな 相手がいるのがマイナス要素になるのだとしたら応援の形が醜すぎるよ……

これ炎上商法上手すぎるな こういう脱法バズ手法ってほんとに誰が考えつくんだろ

実際、彼氏が一番の被害者なのは単純にエグくて草 運営としての処置が「一定の距離取れ」とか何様なん?w 別に彼氏くらい許してやれよ。 プライベートに運営が介入してくるとか単純に人権侵犯ヤバくね?

カス運営で草 辞めた方がいいよ、彼氏バレした子 こんなアイドルやるより彼氏と堅実に幸せな毎日送った方が100倍いいから

もういいよ アイドルに彼氏を否定することやめようよ アイドルに彼氏がいて何が悪いの? アイドルが仕事っていうなら 仕事じゃないプライベートで彼氏がいて何が悪いの?

アイドルに彼氏がいるのは絶対にダメと言われていた頃を思うと

時代が変わっているように感じます!

調査していて、アイドルに彼氏がいて当然という意見の人がとても多かったです!

また、事務所の制裁内容がおかしいという人ばかりでした。

特に、1人おやすみ写真は理解されていなかったです。

東条百々花のwiki経歴!炎上に対する世間の反応!まとめ

いかがでしたか?

今回は東条百々花さんの経歴や炎上についてまとめていきました!

東条百々花さんが炎上しているというより、事務所の対応が悪いと炎上しているようでした!

これを機に、アイドルが恋愛をするのはOKという風潮になってほしいですね!

今後も東条百々花さんやKATACOTO*BANKを応援していきましょう!

↓↓↓関連記事はこちら↓↓↓

【顔違う】東条百々花の加工ありなし画像比較!実際はかわいくない?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次