MENU

吉川正洋のwiki経歴学歴!出身高校大学を調査!

吉川正洋

テレビやSNSで活躍されているダーリンハニー吉川正洋さんですが、

出身大学や高校など学歴が気になる人も多いみたいですね!

今回は、吉川正洋さんのwiki風経歴や学歴など徹底的に調査していきます!

目次

吉川正洋のwiki経歴

本名:吉川 正洋(よしかわ まさひろ)

年齢:46歳(1977年生まれ)

出身:東京都

血液型:AB型

婚姻歴:あり(既婚者)

コンビ名:ダーリンハニー

相方:長嶋トモヒコ

ダーリンハニーは太田プロダクションに所属し、2000年にデビューしています!

ダーリンハニーの同期は以下の通り。

  • オードリー
  • 平成ノブシコブシ
  • ナイツ
  • タイムマシーン3号 など

同期がベテランばかりですよね!

そんな吉川正洋さんの出演したテレビ番組は以下の通り。

  • エンタの神様
  • 爆笑オンエアバトル
  • タモリのボキャブラ天国
  • 鉄道ひとり旅
  • 笑神様は突然に… など

吉川正洋さんは鉄道マニアなので鉄道番組によく呼ばれていますね!

バラエティー番組だけでなく、テレビドラマにも出演されているみたいです!

幅広く仕事していてスゴイですね!

吉川正洋の学歴

吉川正洋さんの学歴について気になる人も多いみたいです!

出身高校から大学まで詳しく解説していきます!

吉川正洋の出身高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次