MENU

青山奈桜のwiki経歴学歴!出身高校大学や現在の活動を調査!

青山奈桜

青山奈桜(本名:田原奈美子)さんは女優の田原可南子さんの妹ということもあり、気になる人が多いようですね。

今回は、青山奈桜さんのwiki風経歴や学歴を出身学校や現在の活動まで徹底的に調査していきます!

目次

青山奈桜のwiki風経歴

  • 芸名:青山 奈桜(あおやま なお)
  • 本名:田原 奈美子 (たはら なみこ)
  • 出身:東京都
  • 年齢:28歳(1995年生まれ)
  • 血液型:O型

青山奈桜さんは歌手の田原俊彦さんとモデルの向井田彩子さんの間に次女として生まれました。

姉の田原可南子さんは女優として現在も活躍されている方です。

青山奈桜さんが芸名にした理由は田原俊彦さんの娘であることを伏せるためだそうです。

青山奈桜さんは芸能事務所のスターダストプロモーションに所属し、

3B junior(スリービージュニア)というアイドルグループのメンバーでした。

また、スターダストプロモーションはももいろクローバーZなどの人気アイドルを輩出しており、

主にライブ活動を中心に活動していました。

2013年には写真集を発売するなど注目を集めていましたが、

2014年に青山奈桜さんは3B juniorを卒業されています。

その後、芸能活動も引退されましたが詳しい理由はわかっていません。

一説によると体調不良が原因という情報もありますが、

あくまで憶測なので鵜呑みにしないように注意しましょう。

青山奈桜の現在の活動は?

青山奈桜さんは一般企業に就職され、会社員として働いているそうです。

どんな職種に就いたのか?など詳しいことはわかりませんでした。

ですが、姉のインスタグラムのライブ配信に時々参加されていたり、

SNSに姉妹の2ショットを投稿したりと、顔出しはしているみたいです!

2ショット画像はこちら。

可愛いですよね!

コメント欄を見ても可愛いという声ばかりでした!

青山奈桜の学歴

青山奈桜さんの学歴について気になる方も多いと思います。

事項で青山奈桜さんの出身学校をまとめていきます!

青山奈桜の出身高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次